くさかべ記録用

くさかべのぶろぐ

くさかべのブログ

積みゲーまとめ

どうも、くさかべです。

最近はグラブルとApexに熱が入っていて積みゲーが増えてきているので、一旦まとめておこうと思いました。

Nintendo Switch
PlayStation
  • GRAVITY DAZE 2
    前作はPSVitaでプレイして、2の発売当初はPS4を持っていなかったのでPSPlusのフリープレイになったときに追加した記憶。
    起動すらしていない。

  • JUDGE EYES:死神の遺言
    キムタクが如く。
    当時はピエール瀧さんが話題で、発売停止前に購入しましたが起動すらしていません。

  • 十三機兵防衛圏
    少しやった。
    キャラが魅力的。

PC
  • サイバーパンク2077 そもそも買ってすらいない。
    PC新しくなったらやりたいと思ってます。(思ってます。)

  • 天穂のサクナヒメ
    これもまだ買っていません。
    発売直後の話題性はものすごかった記憶があります。
    Nintendo Switch,PS4などでも発売していますが、どれでやるのがいいんでしょうか。


6本もあるっすねえ、積みゲーの消化はまず始めるところから。
どれも面白そうだと思って買った(買ってない)んでハマれば一瞬のはずなのですが・・・

皆さんも積み〇〇はほどほどに。では。