くさかべ記録用

くさかべのぶろぐ

くさかべのブログ

2020年に見たいアニメ、見たアニメ(随時更新)

どうも、くさかべです。
2020年となってから1ヶ月が過ぎようとしています。早いね。
もうそろそろアラサーへ足を突っ込むところですが、記事催促メールが来たので夏休み最終日の小学生のごとく記事を書いております。
継続は力というけど、1記事/月 って継続のうちに入るのでしょうか。

今回のお題は2020年に見たいアニメ、見たアニメです。
随時更新なのでざっくり書いていきます。更新できるかは不明ですが。
見たアニメは完走したものになります。長くなりすぎたら分けるかもしれない。

見たいアニメ

多くなると思うんで、タイトルのみ

新世界より
はたらく魔王さま!
迷家
昭和元禄落語心中
UN-GO
甲鉄城のカバネリ
カブキブ!
無限の住人IMMORTAL
乱歩奇譚
宇宙よりも遠い場所
亜人ちゃんは語りたい
ゾンビランドサガ
やがて君になる
3D彼女 リアルガール
五等分の花嫁
魔法使いの嫁
ガラスの花と壊す世界
W'z《ウィズ》
ソードアート・オンライン アリシゼーション
鬼平
ブギーポップは笑わない
かぐや様は告らせたい
正解するカド
Re:CREATORS
魔法少女サイト
ハクメイとミコチ
賢者の孫
鬼滅の刃
本好きの下剋上
ダーリンインザフランキス
劇場版 蒼き鋼のアルペジオ
あひるの空
異種族レビュアーズ
マギアレコード
虚構推理
宝石商リチャード氏の謎鑑定
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-
id:INVADED イド:インヴェイデッド
魔術士オーフェンはぐれ旅
ダーウィンズゲーム
22/7
翠星のガルガンティア
理系が恋に落ちたので証明してみた。
バビロン
pet
インフィニット・デンドログラム
刻刻
ジョーカー・ゲーム

多すぎじゃい

見たアニメ

見たアニメは~適当に雑感を添えて~

  • どろろ
    放送当初は追ってたけど、途中で離脱。年が明けて全部見ました。
    生きるってなんだろうみたいなことを考えるアニメ。

  • メイドインアビス
    キャラがかわいい。
    メシ食いながら見てたらグチャってなって、うわあってなった。

  • 慎重勇者
    テンポがいい。ギャグ要素が多くて好き。

  • 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS
    カード効果がわからないまま進んで、少しポカーンとした。
    モンスターが派手に暴れるので楽しめました。

雑感

記事にしたら積極的に見たりするかなあと思い書いてみた次第。
オススメとかあれば教えて下さい。見るかどうかはわかりませんが。
アマプラとdアニメは加入してます。

ブログ自体は2記事/月とかを目標にしてみようかなあ。